お知らせ・コラム

[関西エリア拡大]クーチデザインオフィスにて、弊社家具の取り扱いを開始しました。

Cu:ti*クーチにて、弊社家具の取り扱いを開始しました。


Cu:ti*クーチの対応エリアは関西エリア(大阪、京都、兵庫、奈良)です。デザインの提案から施工まで、トータルでサポートいたします。納品先住所が関西エリアで、ファニチャーメーカーの家具をご検討中の方は、こちらからご連絡をお待ちしております。


※納品先住所によってお問合せ先が異なりますのでご注意ください。
関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉)をご希望の方はファニチャーメーカー、
関西エリア(大阪、京都、兵庫、奈良)をご希望の方はCu:ti*クーチにお問合せ下さい。


見積り依頼~納品までの流れ(Cu:ti*クーチの場合)

①見積り依頼
 まずはホームページのお問合せフォームよりお問合せ下さい。内容の確認後、メールやお電話にて不明点をお伺いする場合がございます。

②プランのご提案
 メールでプランをご提案いたします。ご希望に応じた方法(メールやZOOM等)でお打合せも行っております。

③採寸と最終プランのご確認
 現地にお伺いして、採寸と最終お打合せを行います。お打合せ後、最終プランをご確認いただきます。採寸は原則有償対応となりますが、ご契約いただいた場合は無償となります。

④ご注文・お支払い
 ご注文書への署名捺印とお支払いをもって、契約完了となります。お支払いは銀行振り込み、カード払いからお選びいただけます。
 ※商品代はファニチャーメーカーへの支払い、施工費はCu:ti*クーチへの支払いとなります。

⑤納品
 ご注文後、家具製作に1か月~1か月半の期間を頂戴しております。納期確定をもって納品日を調整させていただきます。納品日は設置場所にお伺いし、家具の組立・設置作業を行います。納品完了後に家具の施工確認とアフターケア、保証についてご説明いたします。


Cu:ti*クーチのご紹介

2019年に新しく独立したデザイン設計事務所。建築・設計だけでなく、近年ではリノベーションや通販サイトでの雑貨販売も開始されました。

家や部屋のコーディネートを通して、空間がもっと楽しくなるための提案を行っていらっしゃいます。お客様の要望や日々の生活スタイルにまで親身に寄り添った、細かな提案がとても魅力的です。「働く女性のための癒し空間」や「お気に入りの鏡を使ったトイレ空間」等、こだわりが詰まった施工事例は、Instagramでもご覧いただけます。


定休日:土曜・日曜・祝日

仲嶺牧子様(Cu:ti*クーチ代表)のご紹介

主婦になり自らの家を設計したいと思ったことをきっかけに、ハウスメーカー商品開発部でのCADオペレーターの経験を経て、パナソニックリフォームに16年勤務。そして、2019年にCu:ti*クーチを設立されました。

これまでの建築・設計の分野だけにとどまらず、空間全体に目を向けたトータルコーディネートを提案されています。

その他にも、収納プランニング・インテリアプランニングのスペシャリスト「パナソニック収納・建材アドバイザー」としてもご活躍中です。さらに、日本インテリアコーディネーター協会に所属し、ビジネスメンバーとしても日々活動しておられます。


これまでの弊社家具の納品事例はInstagramでご覧いただけます。

見積・打合せ依頼