お客様の声 #15

妥協のない家にしたくて、オーダー家具にしました。イメージ通りの出来上がりで大満足です。

新築戸建のご自宅に、カップボードをご購入いただきました。住み始めて3か月。カップボードを使ってみた感想をお聞ききしました。

カップボードをオーダーしようと思った経緯を教えてください。

他社のセミオーダー家具も検討していましたが、リビングダイニングからカップボードが良く見えるので、妥協したくないと思い、オーダーすることにしました。造り付け家具なので、家具の後ろにホコリが溜まることもなく、耐震面でも安心できる点も決め手です。

カップボードの色選びでこだわった点を教えてください

キッチン周りは統一した雰囲気にしたいと思っていて、下台の扉にはキッチンと同じ扉面材を選びました。吊戸棚と天板の木目柄は、床と調和するようなアッシュ系の木目です。サンプルを見ながら検討する中で、完成イメージが掴めず不安になることもありましたが、CG画像を提案してもらえたのが分かりやすかったです。

カップボードを使ってみた感想を教えてください。

図面やCG画像で見ていた通りに仕上がったので、イメージとの相違もなく良かったです。 ゴミ箱スペースもケユカのLLサイズにピッタリサイズですし、トトノのディッシュスタンドもピッタリ入りました。事前の仕様通りで安心しました。カップボードの間口が2.7m有るので、引出し収納が多くて助かっています。天板は95cmとハイカウンターですが、身長に合わせて設計しただけあって、使いやすい高さで気に入っています。

取材後記

解放感のあるリビング・ダイニングからよく見える、カップボード。白で統一されたお部屋にピッタリのデザインでした。今回はご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
打合せ
見積り
資料請求